コロナの新規感染者の数は増大する一方で、一日1000人を超えそうな勢いになっている。にも関わらず、政府はGOTOキャンペーンなどという旅行業界だけを助けるサービスをやり続け、日々感染者を増やし続けている。
アメリカも日本の杜撰なコロナ対応に気づいたのか、日本のコロナ感染の拡大は安倍政権の無能な対策によるものだと批判をし始めた。日本政府があまりに頼りなさ過ぎるというレベルを通り越して、自国民の命を危険にさらすと言う殺人に近い行為をやり続けている異常事態。このままのペースでいくと来月にはもっと新規感染者が増えてしまうし、それでもアホの政府は何も対策を打たないから先に待っているのは地獄しかありえない。
正義のアメリカなら今の日本政府が自国民を痛めつけているテロリストに見えるに違いない。全くもって愚かな政府下で必死に耐えている国民の姿を総理にしっかりと見てもらい、もっと現実的な対応してもらいたいものですが、今まで言ってきた通り、あの人にはもう何も期待できないわけです。
一刻も早く緊急事態に対応できる新しい政府を作らなければならないわけですが、そんな中、米中がいよいよ本格的に戦争への道に向かって動き出している。中国の殺人コロナで自国民を何万人と殺されたアメリカさんだからそれはもう激怒して当たり前。ついでに中共に手を貸す日本の政治家も一緒にアレしてもらいたいものですが、こうなってくると日本はあほの日本政府のコロナ対応と、水害に地震に戦争と四重苦に苛まれることが必至の状態。
どうあがいても悲惨な未来しか待っていませんが、一筋の希望の光が見えるまで耐えに耐えるしかないんですね。