大阪は連日1000人以上、東京もそれに近い数字、北海道、九州など緊急事態宣言が出ている地域以外でも、軒並み感染者が増加中の日本。中途半端なコロナ対策を続け、未だに利権のために外国人を国内に流入させ、今このタイミングで国民投票改正案やらプライオリティの低いことをやりお茶を濁している。国民の命など知ったことかと自民党による国民ジェノサイドが続く中でのGW。
忖度メディアもこの悪党たちに追随し、悪党の都合の悪い情報はひたすら隠して、悪に加担している状況。批判すべき時に批判せず、悪を野放しにして仕事やった感を出し自己満に浸っているのが今の愚かな忖度メディアの実態なんですね。おまえら何のために存在してんのと。何のために高給をもらってんのと。政治家とメディアの人間たち全てに当てはまるんですが、そんなこと叫んだところで、今日も責任のなすり合いを続けているのがこの人たちなんですね。
もしかしたら、今の政府やメディアの連中て誰一人責任感もなく、ぼうふらのようにただただ惰性で生き続けているだけのガラクタのロボットなのではないか。このコロナの対応を見ていると、ふとそう思えてしまい、恐怖を感じます。
戦争を知らず、甘ったるい平和の中でぬくぬくと生きてきた人間たちが、戦前、戦中の人たちの恩恵で生きてこられた事に気づかず、感謝の心を忘れてひたすら我がままな生き方を続けている。このコロナの緊急化であってもそれを変えることをせず、自分の我欲だけを押し通そうとしている極めて愚かで醜い連中。それが今の政府であり、忖度メディアなのではないか。
もちろんそれはこのような政府・メディアを作り上げてしまった我々国民にも当てはまることであって、次の選挙では絶対に愚かな選択をしてはいけない。今の自分単位でしか物事を考えられない自民党。国民の命を粗末に扱う自民党にはもう二度と権力を与えてはいけない。一人一人がもっと真険にならないといけない時期が来ています。