忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

崩壊の序曲

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

崩壊の序曲

日増しに拡大し続けるコロナウィルスでありますが、日本でもとうとう数人の死者が出てパンデミック寸前のような状況となってまいりました。にも関わらず、我が国の政府の動きは鈍く、未だに中国人を国内に流入させている始末。

 
経済が落ち込むから見て見ぬフリをしているのかもしれないが、つまりそれだけこの国は中国依存が凄まじい国になってしまっているということなのでしょうね。そういうシステムにしてしまった政治も悪いし、そんな政治を許した国民も悪いということになるのでしょうか。

 
その見返りがこのコロナウィルスなのであるならば、早急に中国依存からの脱却を考えるべきだと思うが、そんな気配は一向に見られないし、心の底まで媚中の日本のお偉い方々が今もういういと利権を貪っておられるのでしょう。
 
政府が積極的にコロナの検査を行わないのは中国に配慮しているからだとか、五輪やIRやいろんな利権が絡んでいるからという声が聞こえてきます。国民の命よりも自分達の利権が大事な政治屋さんたち。政府の連中がこぞって悪党という現実をどう受け止めるべきか。

 
呑気にオリンピックなんていってられない状況なのに、命より金を優先する愚かな人たちがそれにこだわり続けたせいで何人もの国民が犠牲になってしまった。責任を取る気がないなら一刻も早く解散なり辞任されたし。腑抜け腰抜けも大概にしてもらいたいものですが、これからもっと下手を打ちそうな気がして心配ですね。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント