忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

復活の日は来るのか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

復活の日は来るのか

コロナ騒動は拡大の一途を辿っておりますが、皆様くれぐれもお気をつけください・・・と言ったところで見えない相手にどう気をつけろというのかという疑問をお持ちの方も多いかと思います。


 
水際で止めていたのならまだしも、こうして日本全国にウィルスを拡散させ、腐抜けた対応しかできない今の日本政府には怒りしかないのでありますが、まあこれは結局国民の命を守ることができない、そういう能力のない人たちを国の重要なポジションに置いてしまった我々国民のせいでありますから、例えコロナウィルスに感染してしまっても、ああ、とんでもない人間達を私たちは選んでしまった。選挙にいかなかった私が悪いんだと思いながら死んでいくしかないのですね。


 
かといって選挙に行っても普段何をしているのかわからない連中が立候補していて、国民のためでなく、自分の生活のため、ビジネスのため、儲けるために政治家になる動機不純な輩が多いわけです。当選したらテキトーに国民に耳障りのいいことを言って延命をはかり、寄生虫のように国民の税金に張り付くようなあほな連中ばかりなのが今の日本の政治家たちの現状でしょうからもう絶望しかないのですが、まだ心の腐っていない新世代の若い人たちにひとすじの希望を見出だしていくしかないのではないかと思います。


 
ある意味、国家によるテロと言っても過言ではない政府の不手際によって拡散中のコロナウィルス。くれぐれも隠蔽体質の日本政府並びに、その広報メディアの情報に惑わされることなきよう。そして、濃厚接触にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント