忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

懲りない人たち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

懲りない人たち

風邪をぶり返してすこぶる体調の悪い昨今でございますが、風邪、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけください。さて、ここのところまた麻薬関連で逮捕者続出の芸能界のようですが、大物女優と言われている沢尻エリカが麻薬所持の現行犯で逮捕されたようです。
 
最近地上波は見ないのでどれだけ活躍していたのかは知りませんが、来年のNHKの大河ドラマ「明智光秀」に出演していたそうで、今年の「いだてん」に続きまたしてもNHKは騒然としている模様。前にドラマの出演者に尿検査を義務づけろなどと書いたような気がするのですが、結局またこの有り様。なにも対策してこなかったんだからある意味自業自得。
 
NHKも懲りないですが、今年だけで何人捕まったのか・・・数多く芸能人が逮捕されているにも関わらず、薬をやり続けていたこの沢尻エリカもどうしようもない。自分だけは大丈夫、ばれないなどと根拠のない自信があったのでしょうが、いろんな薬に手を出してもう一日たりとも離せない状態になっていたのでしょうね。
 
そう言えば、「ミニにタコ」をネタに盗撮して捕まった田代まさしもまた薬の所持で逮捕されたそうで。最近NHK教育の番組に出演してテレビ復帰していたらしいが、それもオジャンになってしまったようです。薬をやる方もアレだが、そんな人を簡単に起用し続けるNHKも相当おかしくなっている気がしますね。NHKをぶっこわーす。沢尻エリカがぶっこわーす。

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント