昨日の東京の新規感染者は577人。百合子マジックの効果なのか見た目の数字は減少しているが、死亡者が一日で22人と増加の一途を辿っている。大阪でもほぼ毎日10人以上の死亡者が出ており、あほの政府によって国民がどんどん始末されている状況。
江戸川区の保育園で20人のクラスターが発生。そして、埼玉ではイギリスに滞在歴のない11人がイギリスの変異株に感染した。これが拡大すれば年齢に関係なく重症化し死亡者が増えてくる可能性もある。そんな中、総務省の幹部が東北新社に勤める菅首相の長男から違法な接待を受けていたとして、国会では毎日その追及が行われているとのこと。東北新社と言えば、チャーリーズ・エンジェル、刑事ナッシュ・ブリッジスなどの日本語版の製作や、牙狼-GARO-シリーズなどのテレビドラマを製作、CSのスター・チャンネルやスーパー!ドラマTVなどの運営をしている会社で、スカパー族である私にとって全く関係なくはない会社なのですが、菅の息子がそこのお偉いさんであることをこのニュースで初めて知った。
国民には自助を押し付け、自分の息子には甘い汁を吸わせる。結局今の総理もろくでもない人間性であることは明白。さらに、今東京五輪の会長をやっている森元総理が「女性がたくさんいる会議は時間がかかる」と発言して猛批判を受けている。森元と言えば、総理時代にも「無党派層は寝ていてくれればいい」とか、「日本は神の国」など、失言のオンパレードで連日マスゴミに叩かれていた印象があるが、なんでこんな奴が五輪の会長なんかやっているんだというごく当たり前の疑問に辿り着く。小渕恵三総理が脳梗塞で急死したために、当時の5人の自民党有力議員による密室談合で選ばれたのが森総理。決して民主的に選ばれた総理ではなかった。そのぽんこつぶりは今の総理と匹敵するぐらい酷いものだったと思うが、こんな問題の塊みたいな人を五輪の会長に据え置く自民党がやはり頭がおかしいわけです。
やはり、国民の命よりも五輪利権優先の自民党。こんな政党を支持している国民は政府に殺されて当たり前だし文句を言う資格もない。こんな時代に誰がした。自民の支持者は自分たちだけは大丈夫などと高をくくらず、いつか自分たちも殺されるぐらいの認識を持つべきだと思います。菅をジッと見てください。ずっと見ていると死神博士に見えてくるでしょう。そういうことなのです。