忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

ぐるぐる大作戦

北朝鮮がまた核実験を行う動きを見せ始めている中、アメリカと韓国は着々と北へ侵攻するための準備を着々と進めているようです。一方、日本も自衛隊に敵地攻撃能カを持たせようという検討をしたり、ようやくミサイル問題の議論が活発になってきました。


理事長の証人喚問が終わってようやく収束したかに見えた森友問題ですが、またもや新たな疑惑が。森友学園の隣にある野田中央公園の土地取引に、民主党政権時代に国交副大臣であった辻元清美議員が関与していたという。さらには森友問題が辻元議員とぼんくらメディアによる「やらせ」であったと言う疑いも出てきた。


しかもこの辻元議員には3600億円の東日本大震災の義援金の流用疑惑や様々な疑いが出てきており、森友よりもどえげつないスキャンダルに発展しそうな気配なのですが、当の辻元議員は全く表に出てこず、今もって逃亡中の模様。デマというなら正々堂々と釈明すればいいのに何か後ろめたいことがあるのでしょうかね。


ぼんくらメディアは、案の定この問題を報道せず、ひたすらぼんくら党に忖度中だそうです。エリート意識をぷんぷんにおわせながら特定の権力におもねているTBS 、テレ朝、日テレ、そしてNHKは、現時点においてもこの問題を報道をしておらず、何かと言えば韓国韓国。日本の報道機関としては完全に失格であり、この人達はただの給料泥棒でしかない。これらのテレビ局からは一刻も早く日本国民の共有財産である電波を返還してもらわないといけない。総務省はボケーッとしていないでただちに動いてもらいたいですね。


私は地上波の報道番組は一秒たりとも見ません。あんなのは報道番組とは思っていないし、見るだけ時間の無駄。地上波を見ている人は、国民の知る権利なんか知ったこっちゃねえと言わんばかりにどんどん民意からかけ離れていくぼんくらメディアさん達の無様な姿をよ~く目に焼きつけてもらいたい。


ミサイル対応で忙しいのはわかるけど、これを野放しにしている自民党も良くない。落ちるところまで落ちたぼんくらメデイアがガヤガヤ騒ぐ必要はない。国民一人一人が徹底的に追求して事の真意をしっかり理解すればいいだけの話です。もちろんテレビなんか見ても意味ないですからネットで確認してくださいね(笑)。政府は粛々とこの疑惑を調査して、然るべき対応をして欲しいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント