忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

ぼんくら工作

2017年になってから早2ヵ月過ぎましたが、森友やら豊州やらで国会周辺がざわついておりますね。安倍さんとトランプのゴルフ外交があまりにもうまく行き過ぎてしまって、それに嫉妬したしなぴーが日本のぼんくら党とぼんくらメディアに指令を出して、安倍政権をブッ潰そうと工作を仕かけているのではないかと。そんな風に見えてしまう騒動が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


まあでもぼんくら党がどんだけ必死にがんばったところで、国民の信用は0。国籍問題を抱えている中国の代表の方がどれだけえらそうにご高説垂れても説得力0。おまけにくだらない政権批判のニュースは垂れ流してもぼんくら党の都合の悪いニュースは一切流さない地上波ぼんくらメディアも信用0であります。ちゅんちょんのランニングドッグと化した日本の主要ぼんくらメディアは全くもって見る価値なし。築地市場の劣化も激しいらしいですが、日本のメディアも恣意的な報道ばかり繰り返して腐敗臭がもの凄いことになっているので、そろそろお取り換えが必要なのではないかと思います。


去年都知事になったばかりのラーメン大好きさんですが、ここに来て優勢に見られていた状況が一転しそうになってきました。そのきっかけになったのは先週行なわれた石原元都知事の記者会見。記憶にないのー点ばりで真相は今一つ明らかにしなかったが、それでも大まかに自分の責任を認めている元都知事に対し、都民ファーストをスローガンにしながら、築地市場の人達のことはそっちのけで、この騒動を今度の都議会選挙の政争の具にしようとしているラーメン大好きさんのいやらしい一面が浮き彫りになってきたように見えます。


これもシナ嫌いの石原都知事にしなぴーが日本のぼんくら達を使っていやがらせをしているのではないかと、そんな風に感じさせられる一件ですね。若くて元気だった頃の石原さんならともかく、84のご高齢で、しかも脳梗塞後の病み上がりのご老人をテレビの前に引っ張り出して、えらそうな態度で質問をぶつけているぼんくらメディアの姿を見ていると情けなくなってきます。ただの老人いじめやん。叩きたいならもっと元気な時に叩いとけよと。あんな弱々しい姿になってから、「よし今が叩く絶好のチャンスだしめしめ」とばかりに、寄ってたかってリンチするがごとく。


そんなどうしようもないぼんくらメディアが今週も凝りもせずいろんな工作をして不快なニュースをたくさん垂れ流してくるでしょうが、皆様洗脳などされないように、くれぐれもお気をつけくださいね(苦笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント