忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

コロナ汚染

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コロナ汚染

大寒波到来ということでようやく冬らしい冬がやってきました。外に出ると見渡す限りのマスクマン。気、気、オーラパワーのほうではなくて、誰しもが必ずマスクをつけているという状況。


 
コロナウィルスの被害拡大によって日増しに日本にもその影響が出てきているみたいですが、政府は自分達の失態を隠し通すために毎日必死に情報操作をやっている感じですね。いかに国民を騙すのかを重点に置いて色々と頑張っているみたいですが、中国よりも日本政府の方が全く信用できないこのご時世。


 
中国での新型肺炎の死者は現在のところ900人近く。武漢にいた邦人も一人亡くなったらしく、どんどん事態は悪化しています。一方、日本政府はまだまだ呑気な感じで危機感を全く感じてなさそうです。この余裕はいったいどこから来るものなのか。すでに日本がコロナを消滅させる特効薬を開発していると言うなら今の腐抜けた対応も納得できるのですが、もう投げやりな感じでその場の凌ぎの対応で、みんなでかかっちゃえばいいじゃん?みたいなそんな態度にしか見えないのがなんとも悲しい現実であります。


 
政府関係者の一人でも犠牲にならない限りは今のふざけた流れは変えられそうにない。というか、例え政治家一人が犠牲になったとしてもこの国の対応は変わらず、とにかく命より経済と言い張って外国人を大量に受け入れて日本の各都市に流入させて、オリンピックも強行してしまいそうな、そんな大バカをやりそうな空気がぷんぷんと漂い続けておりますが、はたしてこれから先どうなってしまうのか。


 
この国を蝕む自民党政治が一刻も早く終わることを祈りつつ、メディテーションしておきます。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント