忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

復活の時

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

復活の時

皆様大変ご無沙汰しております。忍者ツールズの障害の発生によりしばらく管理画面に入れなかったのですが、どうやら復旧したらしく久々の更新とあいなりました。


HPとブログ共々、ツールズさんのサーバーを使い始めて今年で丁度10年になるのですが、これほど長期間にわたってサーバーが止まるのは初めてのことで、何やらどこかからの攻撃でも受けているのではないかと、あらぬ妄想をかりたてたりもしましたが、無事に復旧して何よりです。


これはきっと神のお告げではないかと勝手に思い込み、実はこれを機会にそろそろ引き際を考え始めていたのですが、ブログの方はサーバー休止以前以上にアクセス数が伸びているし、まだまだ見られている方が多いようなのでもうしばらく続けようかと思っております。


更新できない間にコロナウィルスの騒動が発生して、国内でも三次感染の疑いのある人が出てきているようです。今の政府は残念ながら国民を一切守る気がないようなので、個々の努力でこの危機を乗り越えるしかなさそうですね。


無責任政府のことですから、仮にこれによって死人が大量に出たところで原発の事故の時と同じようにまた隠蔽に次ぐ隠蔽を繰り返し、嘘の情報を流し責任逃れをするのでしょうから。その辺はよーく心得ておいて、今後の政府の対応を注視しましょうね。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント