忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

劣化のごとく...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

劣化のごとく...

あいも変わらず日本の政治・メディアの劣化が著しい昨今でございますが、ちまたの話題は財務官僚のセクハラ問題。モリカケのネタが尽きたのか、今度はこれで政権を追い落とそうと躍起になっている燃えないゴミ種別の野党勢力でありますが、本当に国民主活を考えず、ただただ自分達の地位や権カのために、活動家のごとく動いて国会を奈落の底へ突き落とすことだけをモットーにしている非常に醜悪な存在です。


 
しかしながら、何より目下の懸案事項は与野党に入り込んでいるスパイを見つけ出して、処分することが最大の急務であると思うが、今の状況を見ていると、国の中枢は完全に麻痺状態であり、とり返しのつかないところまで来ているような気がします。どうにも得体の知れない、正規の日本人とは思えない人達が相当数、日本の政治・メディアに入り込んでしまってにっちもさっちもいかなくなっているのですね。


 
財務官僚のセクハラ問題は、メディアの美人局という見方も出ているが、おそらく今に始まったことじゃない。これまでずっと常態化されてきたことなのではないかと思いますが、何が酷いってテレビ局のほう。女記者を捨てゴマのように使って情報を取り、しかもそれを政権転覆に利用しているのだから、端から見ているとやっていることがスパイとしか思えない。なのになぜだか被害者面をしているってもう本当にどこまでも果てしなくクズの所業。スパイならバレないようにやれと言いたいが、どうにもプロ意識が足りなかったみたいですね。


 
日本は平和だとか言って、誤魔化している奴がいるけど、このように日本を陥れるゲスで異常な情報工作が連日続いているわけです。広島の逃亡犯も未だに捕まらないし、もっと警察しっかりしろと言いたい。本当に最近警察もちゃんと機能しているのか疑わしい限りなのですが、こんなあほなニュースのことなんかどうでもよくて、ミックスダブルスがんばれ日本(苦笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント