忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

日本破壊工作

連日反日政治勢カ並びにNHKをはじめとした反日メディアによる国家転覆工作が日増しに露骨に活発になっておるようですが、一切新聞も地上波を見ない私は、どこか醒めた目で見てしまっている今日この頃であります。

 
行き着く先は憲法改正阻止なんでしょうけどねえ、やり方がねちっこいといいますか、日本の弱体化を狙う人たちのクレイジーな暴走にしか見えないのですが、こうやって現政権が倒れるまでねちっこく印象操作やっていくんでしょうな。30年前のリクルート事件でも、「記憶にございません」と口をそろえてロボットみたいな答弁をする政治家達がたくさんいたが、結局あの頃からそういうレベルなのですな日本の政治家たちは。

 
でも今の政権も当初の立ち位置から随分おかしな方向に進んでいて、大規模な外国人の受け入れを始めたり、国民そっちのけで外国人を優遇する政策をどんどん打ち出しているから、もうとっくの昔に見放してはいるんだけど、ただ次の政権で今よりも日本が良くなるのかと考えると、おそらくそうはならないだろうなと。また、1年おきに総理が交代していたあの暗黒時代に逆戻りする可能性が十分にありえるわけで、おそらく今度またそういうことになれば、この国はもうもたないだろうなと。

 
憂国を唱えてもなるようにしかならないわけだし、くだらない地上波なんか捨てて、私はCSでカーリングを見ることにする(苦笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント