忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

忖度メディアの行末

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

忖度メディアの行末

日々、日本の敵が白日の下にさらされてきておりますが、ますます先鋭化して、国会を停滞させ続けているゴミ集団。民主党政権以降、くるくるくるくる狂い続けるメディアは、この日本の敵に都合の良い報道を繰り返し、今もパワハラだ、セクハラだと狂ったように国家転覆を図るための報道を続けている。日本が上向かないのは結局、この日本の敵達が裏でこそこそとメディアを操り、視聴者をいびつな方向へ導いて陥れようとしているからなんですね。


トキオの山口メンバーがNHKの番組で知り合った女子高生を自宅に呼んでみだらな行為をしたということで書類送検されたそうですが、常日頃財務官僚のセクハラを叩いていたメディアがこの山口メンバーのセクハラについては大擁護報道を繰り返し視聴者に反発をくらっているという。そして気になるのがこの山口「メンバー」なる謎呼称。かつてスマップのメンバーが道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕された時にはじめてこの呼称を聞いたが、あれから十数年経った今もまだメディアがその呼称を使っていることに違和感を持つと共に、改めてこの国のメディアのいびつさを再確認した。


世界報道自由度ランキングでは、日本は韓国、台湾以下の72位だとか。毎日山口メンバーのような恣意的な報道しかやらないんだから、まあ納得の数字。それでも地上波しか見ない日本人は、セクハラだパワハラだときちがいのように繰り返す日本の報道を信じてだまされ続けていくわけです。個人的な感覚だと、30年前の日本はもっとまともな報道をしてたと思うんだけど、まあ外国勢の圧力やら頭の狂った日本人が増えたせいで、どんどんおかしな国になってしまったんですね。


まあそんなことはどうでもよくて、日本5位。2敗の後6連勝は凄かった。韓国に勝ってたら優勝間違いなしだったのになあ。惜しい!

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント