忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

嘘、デタラメ、洗脳政治

「日本をとりもろす」「未来の世代につけを残さない」と呪文のように唱えてきた安倍政権だが、やっていることは全て真逆のことであり、移民を入れて日本文化を破壊させ、治安を崩壊させ、水道は外資に委ね、無能なのにいつまでも主要なポストに居座る、偽装したデータを使って好景気を装い、消費税をアップしようとするなど、とにかく売国と未来世代につけを残すことばかりの悪行の限りを尽くしている。


 
これ以上この政権が続くと間違いなく日本はじわじわと崩壊の一途をたどること必至。まあとにかく今、国の中心にいる人間達の非道ぶりは尋常ではない。結局この政権は国のことではなく自分のことしか考えていないんだなということがどんどんと明白になってきている。国民を守ろうとせず、食い物にすることばかりを考えているのだからもうどうしようもない。


 
唯一、政権担当能力がある自民党でもこの国を良い方向に変えるのは不可能なのだ。一刻も早くこんなデタラメな政党は解体して、21世紀型の新しい日本のための政党を世に出さないと、このままでは今の子供達が大人になる頃にはかなり悲惨なことになってしまうのではないかと思う。


 
安倍4選もありえるとか自民が言ってるらしいが、とんでもない話ですね。このままだと自民の都合の良い社会になってしまって、民主主義さえ崩壊しかねない状況になってしまう。日本の中国化というか、やはり戦力がないと、こういう不条理な社会になってしまうのでしょうね。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント