忍者ブログ

ちょちょい日記

頭の中のほんのちょっぴり浮かんだ疑問を書き綴っております。

時はきた

例年通りの穏やかなGWが続いておりますが、かといって北朝鮮の脅威が消えたわけではありません。日本人はどうしても不都合な現実は極力見ない触れない考えないの3点縛りになりがちですが、これを楽観視すればするほど自分の首をしめる結果になりかねません。まあでも年に一度のGWぐらい、のんびりとした休日を味わいたいですよね。お隣があんな国でなければ・・・。


ただ、一概にあの国だけを責めるわけにはいきません。国民のくらしに目を向けず、ただ利権に固執し、国を悪い方向に導く政治家とメディアによって日本が食い潰されている。自分の金のようにじゃぶじゃぶ税金を使うおバカな政治家達をどうにかしないといけない。


自民党は他の野党に比べればそれなりの結果を出しているかもしれないが、同時に裏では外国人をどんどん流入させて、末端の日本人は切り捨てる方向に動いているように見える。結局自分達のことしか頭にない。政府に都合の良い日本人と、ビジネスでじゃんじゃん稼いでいる日本人だけは特別扱いすればそれで良しという発想。そしていずれは日本をどこかの国に売り飛ばす。そんな感じにしか見えないですね。民進党なんか日本人みんな死ねと思ってるし、共産党はシナのスパイだし、本気で日本人の立場に立って物事を考える政治家はとても少ない。メディアを使って国民をだまくらかし、裏でこそこそ悪だくみをしているにきまっている。


これまでの歴代の政治家達を見ても、日本のために何かを残してきたというよりは、何らかの利権で動いてきたようにしか見えない。国防のことにしても、北のやりたいようにやらせてきた結果、日本が今最大の脅威にさらされてしまっている。ここにいたるまで政治家たちはー体何をやってきたのかって話である。


今晚はちょっと暑くてですね、書いてるこの日記もにわかにヒートしておりますが、本当にねビールでも飲みたい気分ですね。で何を言いたいのかと言えば、自民になりかわる政党が一つもない。野党があまりにクズ過ぎてどうしようもないということであります。ただ、少しずつ何かが変わり始めている。私はもう既存の政党には何も期待していない。新しい勢力の台頭に期待する。それだけです。


今夜は本当に夏日ですね。汗がだらだら出てきます。暑いし眠いので最近ハマッているバ一ビ一ボ一イズを聴きながら一睡したいと思います。目を閉じておやすみ。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ガース
性別:
非公開

カウンター

最新コメント