病床を減らしてコロナ感染者をたくさん自宅死させてしまった大阪維新の吉村府知事。今のところコロナ関連の死者は日本全国でトップの2524人。何でこんなに大阪だけ異常に死亡者が多いのか不思議ですね。大阪府のやる気のないグダグダな対応にくわえて、大阪だけ何か特殊な変異ウィルスが発生して短期間の間に大勢の人が感染してしまったのではないか。責任はすべて自分にあると、西部警察の木暮課長みたいなかっこいい事を言っている吉村さん。でも、ポーズだけよね、それって。毎日熱心にテレビに出ている暇があったら、もっと国民のために必死になって働いてもらいたいものです。
頭のおかしい菅総理に対して、神戸大学の教授や様々な有識者も怒りを爆発させているみたいです。感染拡大が確実に起きる五輪を強行しようとしているバカが総理をやっているのだからまあ当たり前。ビートたけしも自分の番組で最近の政府に対して「晩年の日本兵みたいなもの。負けるとわかっていて戦争を続けているようなもんじゃないか」と言ったそうです。
負けるいくさにあえて突き進んだかつての日本軍のような今の日本政府。日本軍がむっちゃな戦争を続けた結果、日本は一体どうなったか?広島や長崎だけでは済まないコロナ地獄の未来がこの国には待ち受けているのではないか。でも残念ながら今の若者たちはその歴史を知らない。形を変えてまた日本が大きな過ちを繰り返そうとしている。しかし、そのことに気づいている若者はほとんどいないでしょう。
反社化してしまった日本政府。ゼニクレイジーの自民党を始めクズ政治家たちを止められる者は誰もいないものか。