だんだん深刻さを増す新型ですが、現在行われている緊急事態宣言に昨日また北海道・岡山・広島が追加されたようです。毎週のように記者会見を開くスカスカな菅総理と一年以上経っても成果を出せないのになぜか政府に重宝されているおポンコツ尾身とかいう専門家。
この能無しコンビにより日々日本が破壊されておりますが、昨日、地上波で久しぶりにタイタニックが放送されていたそうなんです。豪華客船のタイタニック号の悲劇の結末はみなさんのご存じだと思いますが、いや、まさに日本がこのタイタニック号のように漂流していて、氷山に激突寸前って感じなんですよね。思考停止著しいボケ老人にかじ取りを任せて、乗客たちは何も気づかず泥船の上で浮かれまくっている状態。
医療崩壊中の大阪では昨日基礎疾患のない30代男性を含む33人の死亡が確認されたそうです。京都でも三日前に基礎疾患のない20代男性が感染後に重症化して死亡。政府は変異について何も調べていないそうなので、おそらく日本の中で新たにできあがった変異ウィルスが猛威をふるうのも時間の問題。これまでは重症化するのは高齢者だけだと安心しきっていた若者たちも感染すれば自分たちも命を失うんだということに気づいて危機意識を持ち始めているのではないかと思います。
あほの自民党政府やその関係者たちによる相次ぐ不祥事。医師会の中川がパーティに参加、髪型だけファラ・フォーセットまがいの自民の女議員が浜松のまつりに参加、厚労副大臣の三原じゅん子が会議に遅刻、極めつけは高橋洋一という内閣官房参与のさざ波発言などなど、とにかく日本のあほエリートたちが言いたい放題やりたい放題、散々好き勝手にあほなことをやっている現状で、政府の言うことに耳傾ける国民なんて誰一人いるわけがない。
そもそもこういう人たちは上に立つべき人間達ではないわけですよ。権力にすがりついているだけで、人間的にはくず同然の人たち。今の自民党の人間達を見ていると、死ね死ね団とか、ゼニクレイジーを思い出してしまいます。「銭に狂った人間さまのー、心が産んだ欲の虫ー」。まさにこれなんですね。今の自民党とこれを支援する連中はね。銭に狂って五輪開催を強行し、にっぽん人死ね死ねと言いながら金儲けにひた走る欲の虫の連中。川内康範さんはスゴイ。日本人の未来を予見していましたね。